暖かく無関心なホットする人(P君)944話

 午後1時30分、青年会の皆は教会の駐車場にいた。田中さんと松山さんは予定があると
言って行かなかった。剛君は街の楽器屋に行きたいと言ったので、そこで解散した。
 午後1時32分、リーダーはガッキーと一緒にプリウスで、D君とリカ、ミカ姉妹は
インプレッサで、イノッチはフィットに乗ってイオンに向かった
 午後1時40分、彼らの車はイオンに着いた。駐車場で車から彼らは降りた。
リーダー  「これから自由行動だよ。午後3時にスターバックス前で待ち合わせって
       ことで。」
D君    クスクス(笑)「すみません、懐かしかったもので。」
イノッチ  「それまでパソコンコーナーにいますので。」
D君    「リーダーとガッキーは31アイスクリームにすぐ行きますよね。僕たちは
      洋服屋に行ったあと行きますので、先行ってて下さい。」
                                    つづく