暖かく無関心なホットする人(P君)928話

 10時15分、
リーダー  「ちょっと早いけどバーベキュー始めよう。」
 まず初めにバーベキュー用の鉄板にサラダ油を引き火で熱した。次にミニまな板で切った野菜類を炒め、ソースで味付けした。それを紙のお皿に移し、今度は焼肉を焼いた。
火が通ったので焼肉のたれで味付けした。その肉をさっきのお皿に移した。これで食事の
用意は整った。
 11時、
リーダー  「じゃあ、お昼の感謝の祈りをします。天の父なる神様、今日は青年会の
       バーベキューと花火大会です。どうか帰りの家路に着くまで、誰もケガ
       をしたり病気にならないようお守りください。ここに備えて下さった
       食事を感謝します。イエス様の御名によって祈ります。アーメン。」


                                    つづく