暖かく無関心なホットする人(P君)901話

 午後6時25分、食卓の上には、カレーライス、生野菜サラダ、ドレッシング、水が
置いてあった。
リカちゃんママ  「いつもありがとうございます。OOさんも他に食べたい物があった  
          ら遠慮なく言ってください。」
D君    「いいですか言っちゃって、ポテトサラダが好きでたまに買いますが。」
リカちゃんママ  「わかりました。今度の日曜日には作っておきます。」
リカちゃんパパ  「じゃあ、お祈りして食べようか。、、、、、、、、、、、。」
皆    「いただきます。」。。。。。。。。。。。
リカちゃんパパ  「。。。。。。。。さすが、この味はいいね。どストライクだよ。」
D君   「家ではもっと辛いジャワカレーの辛口で作っていますが、これは辛すぎて   
      一般的でないので、この家では作らないようにしています。でも、お父さん
      なら食べられると思います。」。。。。。。。。。。。。。
リカちゃんパパ  「それは残念だね。いつかOOさんの家に行った時にでも食べたいな
          。」。。。。。。。。。。。。。。
                                    つづく