暖かく無関心なホットする人(P君)853話

 6月25日(日)朝6時、D君は起きた。室温27度、彼は洗面所で朝の支度をした。今日
着ていくブラックジーンズと白いTシャツに着替えた。それから台所に行って、お湯を
沸かし、しばらくして沸騰したのでポットのお湯を入れ替えた。それでコーヒーを作り、
いつものメニューも作った。
 7時、TVのNHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べながら「今日の午後は時間
がある。今度の土曜日にリーダーの所に家具が来る。その時また手伝えばいいから、
それまでは時間がある。今日の午後はリカちゃんとケーキ屋デートしたいな。リーダー
達の事も大事だけど、自分達の事の方がもっと大事だ。」と思った。「セブンイレブン
9時45分待ち合わせだから、ここを9時10分に出ればいい。」
 9時10分、彼はアパートを出た。
                                    つづく