暖かく無関心なホットする人(P君)808話

 9時40分、D君のインプレッサはセブンイレブンに着いた。店に入るとリカちゃん達は
3人仲良く顔を近づけてゼクシィを見ていた。あんまり可愛かったので、D君は思わず、
スマホで写真を撮った。「カシャ」その音で、リカちゃん達は気が付いた。ガッキーが
「おはよう、D太郎。」と言い、リカちゃんは「昨日は疲れたでしょう。」と言い、
ミカちゃんも「おはようございます。」と言った。D君は「ごめんね、勝手に取っちゃって、3人があんまり可愛かったのでつい。前から、あっ、この女性はもうじき結婚するな
、ってわかった。なぜならその人は普段より一段と可愛くなって、幸せオーラ全開になっている。多分、結婚が決まった安心感だと思う。特にガッキーはね。」と言ったら、
ガッキーにしては珍しく赤くなった。
 9時45分、4人は駐車場の車に乗った。
                                    つづく