暖かく無関心なホットする人(P君) 755話

 午後5時15分、D君は会社の仕事が終わり、駐車場に向かって行く途中、リカちゃんに
電話を掛けた。「ブルルル、ディーン。」「リカちゃん、明日の事だけど家具屋で買う物が多いんで、かなり時間が掛かると思うよ。待ち合わせ場所はセブンイレブン午後2時で
、その後すぐそばに家具屋があるけど、そこで1時間以上時間が掛かると思うけどいいかな?」「それは仕方ないけど。」「わかった。家具屋に1時間半いたとしよう。そうすると店を出るのは午後3時30分頃だよね。そこからケーキ屋まで10分で着くから、お茶を
そこで飲んで、午後4時30分頃その店を出て、アコギを買った楽器屋で時間を潰して、
近くの洋食屋で夕食って言うのはどうかな?」「OK、最高。」
                                    つづく