暖かく無関心なホットする人(P君) 626話

 8時35分、D君のインプレッサは教会に着いた。駐車場にはプリウスがあった。彼が
会堂に入って行くと、リーダーとイノッチ、剛君は練習していた。
 8時40分、「おはようございます。」とD君は言った。それに気づいたリーダー達は
「おはよう。」と言った。「みんな揃ったので、今日は「あなたをたたえ」を練習します
。」とリーダーはD君に言った。D君はギターをチューニングした。「じゃあ、1.2.3.4」
♬🎶♬🎶♬🎶🎶🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶🎶♬🎶、、、、、、、、、、
 10時、「コーヒーブレイクしよう。」とリーダーが言った。また「最近忙しい?」と
D君に聞いた。「ええ、一時は目が周るほど忙しかったですが、峠を越えたという感じです。」「頑張り屋さんだね。」「いいえ、結婚は勢いが大切と言いますが何となく意味がわかります。恋愛している時はある意味、冷静ではないと思います。今、東京タラレバ娘
というマンガが流行っていますが、それを読むと30歳以上の人は恋愛感情よりも、冷静に、もっと条件のいい人を探しているように思えてなりません。そんな条件のいい人は
他の人も条件がいいと思って、どんどん結婚してしまうと思います。20代の人は冷静とは真逆で、その方が魅力的だと思います。あっ、すみません、最近そのマンガばかり読んでいるもので、つい。」「いいえ、面白いマンガですね。そろそろ後半戦はじめよう。」


                                   つづく