暖かく無関心なホットする人(P君) 511話

 午後6時10分、D君は彼のアパートに着いた。部屋に入ると冷蔵庫から、豚肉、玉ねぎ
ピーマン、マルちゃん焼きそば、を出した。フライパンに油を引き、火に掛け熱して、
豚肉、切った玉ねぎ、ピーマンを入れ、炒めソースで味付けた。お皿に移してから、その
フライパンでマルちゃん焼きそば、をほぐした。粉末ソースで味付けして出来上がり。
焼きそばもお皿に移した。コップに水を汲み、焼きそば、と肉入り野菜炒めを夕飯にした
。 焼きそばを食べながら「日曜日はどうゆうわけか、すごく長い気がする。」
日曜日なので聖書は読まないで、説教のメッセージを思い出していた。


                                  つづく