暖かく無関心なホットする人(P君) 409話

 午後12時、礼拝は終わった。リーダーが「さっき田中さん達の所にいって、青年会の
バーベキュー中止の事とミックスジュースのコーラスの事を話したら、快く受け入れてくれたよ。」と言った。RGRDは会議室に移動した。その部屋に田中さんたちと美香ちゃん
イノッチ、剛君と青年会の全員が集まった。
 午後12時10分、リーダーが「今日は里香ちゃんが、みんなのお昼をコンビニで買って来てくれるかな?」リカが「もちろんいいですよ。このメモ用紙に食べたい物を書いてね
。食費の500円もお願いします。」
 午後12時30分、リカがコンビニから帰ってくると、すぐ感謝の祈りをして食べ始めた

 午後1時15分、ミックスジュースは会堂に移動した。
                                  つづく