暖かく無関心なホットする人(P君) 407話

 9時45分、D君のインプレッサは三丁目のセブンイレブンに着いた。店内に入ると二人はアイスクリームコーナーにいた。「おはよう。」「あっ、D太郎おはよう。」「コーチ
おはよう。」D君は久しぶりにリカちゃんからコーチと言われて、新鮮な気持ちがした。
いろいろな名前があるが、そんなことはどうでもいい。と思った。
 彼女達は車に乗り、リーダーの待つマックに向かった。
 9時55分、マックの前でベースギターを肩にかけたリーダーがいた。マックに着くと
D君は車のトランクを開け、ベースギターを入れた。それからリーダーは車に乗った。
D君は「リーダー、ベースギターを家に持って行ったんですか?」と聞いた。すると
「うん、前からこうして肩にかけてるのに憧れててね。それで暇さえあればベースを
弾いてたよ。」D君はそれで急に上手くなった理由がわかった。
                                   つづく