暖かく無関心なホットする人(P君) 393話

 D君は会社帰りにスーパーに寄った。そこで彼は豚肉300g、牛肉300g、豚挽肉200g、
牛挽肉200g、玉ねぎ、にんにく、人参、ピーマン、キャベツ、ハム、チーズ、たまご
マルちゃん焼きそば、明星チャルメラ3個、赤いきつね3個を買った。
 午後6時、彼はアパートの部屋に入ると豚肉、玉ねぎ、マルちゃん焼きそば、だけ出し
、あとの物は冷蔵庫に入れた。彼はフライパンに油を引き、火で熱した。そこに豚肉と
玉ねぎを入れ炒めソース味にした。それをお皿に移してから、そのフライパンで、マルちゃん焼きそばをほぐした。それを夕飯にして食べた。
 午後7時、聖書を読む時間だ。今晩読むのはルカによる福音書20章。20章はイエス様がエルサレムの神殿でユダヤ教の祭司長、律法学者、長老たちに福音を伝えようと思ったが
、彼らは素直に聞こうとしないで、イエス様を罠にハメようとしたが、主は逆質問をして
彼らを黙らせた。
                                  つづく