暖かく無関心なホットする人(P君) 329話

 午後4時30分、D君は「そう言えば、リカちゃんの家の夕食って午後6時からだったよね
。まだ二人の結婚を許してもらった訳じゃないので、午後5時50分頃までに帰らないと
マズいよ。」と言った。「そうしてもらうと助かる。」「ケーキ屋からリカちゃんの
家まで車で20分は掛かるから、ここを午後5時30分に出ないとね。」「あと1時間あるって言う事ね。」「うん、そうだよ。どこか行きたい店あるかな?」「そこの楽器屋に行ってキーボードを見て見たい。今後、RGRD+TKで使うと思うから、私の家にはピアノしかないから。」「わかった。いいよ。」
 午後5時30分、彼らの車は駐車場を出た。
 午後5時50分、車はリカの家の傍に着いた。
                                   つづく