暖かく無関心なホッとする人(P君)5814話

 D君はそれから青年会のある会議室に行った。懐かしい顔ぶれを見て、うれしくなったが
てっぱんとアリスちゃんはアリスちゃんが臨月なので欠席した。みな成人しているので、顔は3年前とあまり変わらなかった。D君が壁際でBNさんと話をしていると、そこにリーダー来て「D君、津田牧師も青年会に出席したいそうだけど、いいよね?」と聞いてきたので、
「もちろんOKです。」といった。
 KKとキムタクとただのげんが会議室の机を並べ替え、しばらくしてから女性陣が作った
「豚汁」が運ばれて来た。そこに津田牧師が入ってくると、まずリーダーとD君とBMさんが
話している輪の中に入ってきた。
                                     つづく