暖かく無関心なホットする人(P君) 267話

 D君がリカにそう告げると、「あの時どこかに行ってたのは、その話をするためだったんだ。頑張ったね。」とリカが言った。そのときケーキが運ばれて来た。
 「これから、もっと忙しくなると思うよ。今度の日曜日は礼拝の後、ミニ青年会が行われ、その後RGRDで渋谷ハーベストを見に行くから、大忙しだよ。」「それはわかってる
。でもそれよりコーチの洗礼の方がBIGニュースだよ。」
「。。。。。。。。このオレンジケーキも美味しいね。」「。。。。。。そうでしょ。
それと、このあいだコーチが作ったハンバーグで思い出したんだけど、ハンバーグの挽肉
には黄金比率というのがあって、牛肉7:豚肉3が一番美味しい比率だそうです。」
「へー、そうなんだ。スーパーに、よく行くんだけど、肉売り場でよく見て見るね。」
午後5時30分、「時間だから、そろそろ出ようか。」「うん、そうだね。」
午後6時、車はリカの家の傍に着いた。
                                   つづく