暖かく無関心なホットする人(P君) 243話

 午後5時15分、D君はリカちゃんに電話しようとして、ポケットからスマホを取り出した。「ブルルル,ブルルルはい加藤です。」「リカちゃん、電話に出るの早いね。」「あっ、コーチ、今日の今ごろ電話が掛かって来るんじゃないかと、思っていたの。」「さすがリカちゃん、考えていたんだけど、会社帰りの午後5時15分ごろ電話するのが、一番いいと思って。」「そうだね。確かに家に帰ってからだと家の人が、うるさいし、
車の運転中だと危険だし、今時分が一番いいかも。」「じゃあ、こうしよう午後5時15分
に僕から電話するね。ただし一日おきだよ。」「OK、了解しました。」


                                   つづく