暖かく無関心なホッとする人(P君)4983話

7:45 D君(緊急事態宣言が6/20まで延長された。これは菅総理が専門家の意見を聞いて、
そうしたものだ。菅総理の発言を聞いていると「専門家の意見を聞いて~」という言葉が
よくでてくる。なのに専門家が「東京オリンピックは中止した方がよい。」と忠告しても
、言うことを聞かない。なので口先だけ「専門家の意見を聞いて」と言っているに過ぎない
。彼は官房長官時代から安倍総理の嘘を隠ぺいして、嘘に嘘を重ねるのに慣れていたかもしれないが、今は総理なのだから正直に「東京オリンピックは中止した方がよい、と言う
専門家の意見は聞かない。」と言った方がいいんじゃない?----でもそう言うと、
大炎上して、支持率がさらに落ちるから言えないんだろうね。でも嘘はバレバレだけどね。


                                     つづく