暖かく無関心なホットする人(P君) 218話

 彼らRGRDはFOREVER21に入って行った。ガッキーは「前から一度来てみたかった
の。うーん、これもいいな。」リカちゃんも夢中になって見ていた。
 男性陣は何もすることがなかった。リーダーは「D君、午後の、御茶ノ水は忙しいので
今のうちに休んで下さい。」と言った。
 彼女達は気に入った服が見つかったみたいでレジに行った。
「お待たせしました。」「次はZARAですね。」とリーダーは言った。RGRDは、手を繋いで店を出た。誰から見てもダブルデートだった。いつものイオンでグループ交際している以上に今日は4人とも大胆だった。イオンは教会に近いと言う事もあり、誰が見ているか分からないので手を繋がない方がいいが、ここは繋いだ方がいいとD君も思った。


                                    つづく