暖かく無関心なホッとする人(P君)3774話

9:55 D君は気が付いた。(アダルトチルドレンの特徴として、一つは約束を守らないということ。なぜなら自分の決めたことが最優先だから、公にみんなで決めたことでも、それを
重要視しないで、簡単に自分の意思を貫く。(赤ちゃん王様だからな。困ったもんだ。)
その人の周りの人がどんなに迷惑を受けているか知らない。(周囲の人はその人の計画に
合わせて、自分の立てた計画を変更しなければならない。(その時間的経済的ロスはどうするんだ?)困ったことにそうした人々はだいたい権力を持っているから、文句を言いたくても言えない。あーあ、困ったもんだ。
                                     つづく