暖かく無関心なホッとする人(P君)3446話

 10:05 D君とリーナを乗せたインプレッサは教会に着いた。⛪ 車から降りると
1台の見慣れない真っ赤に輝く車が駐車してあった。


D君 「この車がサーティーの言っていた車か。しかし新車だけあって、めちゃくちゃ
    綺麗だな。」、、、、、、、、、、、


10:10 二人が教会の玄関に入るとサーティーが靴を履き替えるところだった。


D君 「おはようサーティー。」


サーティー 「おはようございます。」


D君 「あの赤い車が例のだろ。」


サーティー 「ええ、そうです。」


D君 「きれいな車だね。ところで今日も礼拝の後すぐ帰るんだよね。」


サーティー 「ええまあ。」


D君 「例の喫茶店だろ。青春してるね。」


リーナ 「なに?例の喫茶店って?」


D君 「いや、何でもない。」


10:15 3人は会堂の中に入って行った。、、、、、、、、
D君とサーティーはいつも座る講壇の真ん前の席に着いた。


                                  つづく