暖かく無関心なホッとする人(P君)3438話

 サーティーは相沢さんにメールを送った。


    相沢さんへ


 突然メールしてすみません。電話だと相手の時間を奪うことになるのであまり好きじゃないんです。何かに集中している時に電話がかかってきたら迷惑ですよね。メールなら
自分の好きな時に読めますからね。実は前から欲しかったイタリア製のフィアットパンダ
色はレッドの新車を思い切って今日買いました。これでいつでもドライブデートできます
。相沢さんのお店の定休日は確か火曜日でしたよね。もしよかったら11/26(火)に車で
デートしませんか?ピカピカの新車ですよ。助手席にまだ誰も乗ったことがありません。
ではお返事お待ちしています。
                                  柳沢一樹


                                    つづく