暖かく無関心なホッとする人(P君)3430話

 18:45 サーティーはマンションの近くにある、行きつけの食堂でラーメンと餃子を
食べ終え、スマホを手に取ると18:30に相沢さんからメールが来ていた。


    柳沢さんへ


 メールありがとうございました。お店の仕事は18:00に終わります。で、スマホメール
を見ると柳沢さんから来てるので驚きました。結論から言いますと、もちろんOKです。
私も今付き合っている人はいません。去年は一応彼氏がいたんでクリスマスの予定は
ありましたが今年の春別れました。というのも彼の地方転勤が決まり、その時彼は「俺と
結婚してついてきてくれ。」とプロポーズしましたが、私は東京を離れたくない気持ちと
それほど彼のことが好きじゃなかったんでしょうね。断りました。プロポーズされると
本当の気持ちがわかるんですね。今は奇麗さっぱりです。柳沢さんに彼女が今いないなんて信じられません。柳沢さんが声をかければ、ほとんどの女性はOKすると思うんですが
、、、、。私は今年のクリスマスは一人か。とずっとブルーな気持ちでしたが、大逆転
ですね。私の名前の由来はまた明日お店で話します。では。
                                  相沢羊子


サーティー (ずいぶん個人情報を僕に教えるんだな。これは相当勝ち目があるぞ。)


                                  つづく