暖かく無関心なホッとする人(P君)3352話

 15:05 まだお茶休みの時間があるので、D君はサーティーにメールを送った。


    サーティーへ


 突然僕からメールが来て驚いているよね。ゴメンこうするしか方法が思いつかなかったんだ。安心して、これは個人情報だから誰にも教えないから。サーティーから青年会の後
直接聞けばよかったんだけど、うっかりして来週の日曜日の待ち合わせ場所と時間を聞き忘れてた。問題なければ場所と時間はこの前と同じでいいよね。このメールアドレスは
KK(岸田)から聞いた。一応スマホの携帯番号もね多分かけないけど。僕自身電話よりメールの方が好きなんだ。電話がかかってくると、それまで取り掛かっていた仕事を中断しないといけないからね。ちなみに僕のスマホの携帯番号はOOO-OOOO-OOOO
メールアドレスはXXXXX@XXX.xx.xx    ではまた。
                               D(松本大輔)より



                                    つづく