暖かく無関心なホッとする人(P君)3346話

 14:20 ☕~ 


  サーティー リーダー         D君   リーナ
  ----------        --------ーー
 |          |      |          |
 |          |  BNさん  |          |
 |          |      |          |
  ----------        ----------    
  マリンバ  ミクル         ガッキー  ランナー


サーティー 「さっきから思ってたんですけど、やけにこの青年会って芸能人に似てる人
       多いじゃないですか?」


リーダー 「サーティーもそう思う?」


サーティー「だってリーダーからして櫻井翔そっくりじゃないですか。奥さんはガッキー
      だし、リーナは波留だし、なんかTVの中にいるようで不思議な感じです。
      それにみんなあだ名で呼び合うのっていいですね。」


D君 「わかるよね。あだ名で呼び合うと親しいんだけどある程度適当な距離が保てるし
    、過去に嫌なことがあったとしても別の新しい人格になれるんだ。」


サーティー 「そうなんですよ。僕の本名は一樹なんですけど、一樹って言われると昔の
       嫌な事を思い出すんですけど、サーティーって呼ばれると生まれたばかり
       の別の人になれたようでなんか嬉しいんです。来週も青年会に来ていいで
       すか?」


皆 「もちろん。」


                                   つづく