暖かく無関心なホッとする人(P君)3336話

 10:05 教会の会堂の中に入った柳沢は(教会の中に入るなんて、高校の時の友人の
結婚式に呼ばれた時以来だ。ふーん、なるほど会堂の中ってこうなってるのか。あの時は
新郎新婦だけ見ていたな。)
 KKは左側の席に座っているランナーの隣に座ろうとした。(ランナーの横に座ると
またリーナに(やっぱりあの二人は付き合ってるんだ。)と思わせてしまう。かといって
離れて座ると(どっちかが好きだったけど上手くいかなかったんだ。)とかってに想像
されてしまう。めんどくさいなもう。Dの隣は柳沢君だし、どこに座ればいいんだ?
と思ってキョロキョロしていると、リーダーがこっちこっちと手招きしているのが見えた
。(やっぱり教会の中には神さまがいてくれる、助かった。)、、、、KKはリーダーの隣の席に座った。
                                    つづく