暖かく無関心なホッとする人(P君)3318話

 12:15
BNさん 「やあD君、この人が例の柳沢君だよ。柳沢君、こちらが編集者の松本君。
     じゃあ、入ろうか。」
3人は店の中に入って行った。、、、、人気店でしかもお昼時なので、ほぼ満員だったが
奥の方に1つだけテーブルが空いていたので、その席に座った。


店員 「いらっしゃいませ。」と言って水の入ったコップを持ってきた。


店員 「ご注文はお決まりですか?」


D君 「辛口カレー。」


BNさん 「同じく。」


柳沢 「同じです。」


D君が柳沢君を見ると(長髪だけど髪を切ると、俳優の斎藤工に似てるけど、ちょっと
暗めな無口な痩せた青年だな。身長は僕よりちょっと高いから175cmぐらいかな?)と思った。
                                   つづく