暖かく無関心なホッとする人(P君)3256話

 12:35 
リーダー 「そういえばちょっと思ったんだけど、D君だけ中途半端なあだ名だよね。
      確か本名は大輔君じゃなかったかな?」
ガッキー 「そのまんまじゃん。」
リーナ (小声で(笑)家じゃディーンって呼んでるのに。)
リーダー 「えっ何リーナ。小さすぎて聞こえなかった。」
リーナ 「家じゃディーンって呼んでます。」
Ⅾ君 「やめてくれリーナ。恥ずかしいじゃないか。」
リーダー 「えっ、家じゃディーンって呼んでるの?」
リーナ 「そうなんです。」
プーさん 「ディーンじゃかっこよすぎ。俺なんかプーさんだぜ。」
リーダー 「D君は何て呼ばれたいの?」
D君 「今までどおりD君でいいです。」
                                   つづく