暖かく無関心なホッとする人(P君)3029話

 11:35 D君はブルーシートに座りながら、紙製の簡易皿に乗っている熱々の焼いた
ばかりの肉を割りばしで食べていた。(これはいい流れだ。ゲンPの鉄板の周りで
ガッキー、リーナ、檜山とランナーが笑いながらバーベキューを食べている。4人とも
確か27か8だ。歳が近いから話が合うんだろう。しかもランナー以外の3人は既婚者だ。
ランナーも結婚したい気持ちが自然に湧いてくるだろう。それよりもっといいことは、
いままでマリンバがKKにとってキーパーソンだったのが、これからはリーナが引き継いでくれる。ランナーにとってリーナが無くてはならない人になるだろう。ということは
自然に僕とも仲良くなる。そうなればしめたものだ。ランナーが僕と仲良くなれば自然に
KKとも仲良くなる。頼むKKの運命はリーナにかかっているんだ。わかっているのか?
リーナ。ランナーと仲良くしてくれ。)
                                    つづく