暖かく無関心なホッとする人(P君)2888話

 午前11時10分、D君は次にBNさんに電話をかけることにした。
BNさん📱 「----はい、樗澤です。」
D君📱 「樗澤さん、Dです。」
BNさん 「あっ、D君。今どこ?」
D君 「今会場に着いたとこです。樗澤さんは?」
BNさん 「俺もさっき会場に着いたとこだよ。そこから黒いBMWが見えると思うよ。」
D君が周囲を見渡すと30mぐらい離れたところに、黒いBMWが見えた。
D君 「あっ、ありました。」
BNさん 「だろ。それと樗澤さんなんてかしこぶらなくていいよ。BNさんで。」
D君 「そうでした、仕事の口癖でつい。それとリーダーは渋滞にはまっちゃったそうで
   、11時半頃にならないと来れないそうです。」
BNさん 「そっか、わかった。着くまで車の中で待機してる。」
                                     つづく