暖かく無関心なホッとする人(P君)2790話

 午後2時30分、飲み物を飲みながら、☕~、、、、、、、、、
コウちゃん 「あだ名の事なんですけど少しだけわかりました。言ってもいいですか?」
D君 「どうどうぞ。」
コウちゃん 「ここにいる人の事ですが、ガッキーはガッキーそっくりなリーダーの隣に
       座っている人ですよね。」
D君 「彼女はリーダーの奥さんだよ。」
コウちゃん 「そうなんですか。で、ミカちゃんは別にあだ名じゃないですよね。Bさん
       は頭文字だけですよね。問題はリーナって誰かと言うことですよね。その
       人は消去法で後回し。イノッチはイノッチそっくりの人だし、サッシーも
       わかるし、わからないのはアリスちゃんとリーナとプーさんだけど?」
D君 「ヒントあげようか?」
コウちゃん 「うん。」
D君 「リーナっていうのは僕の奥さん。」
コウちゃん 「じゃあ隣に座ってる人だ。」
D君 「ピンポーン。」
コウちゃん 「じゃあ、あの二人がアリスちゃんとプーさん?」
D君 「そう言うことになるね。」
コウちゃん 「アリスちゃんってドラマ「カルテット」に出てた吉岡里帆がドラマで
       アリスちゃんって言われてたからですよね。そうか吉岡里帆に似てるから
       アリスちゃんか。面白い。でも残った男の人はどうしてプーさんなの?」
D君 「それは来週のお楽しみ。」
コウちゃん 「えー、気になる。」
                                     つづく