暖かく無関心なホッとする人(P君)2783話

 午後12時40分、
檜山 「みなさんにお知らせがあります。わたくしごとですがこの度ゲンPと3/21(木)
    春分の日にこの教会で結婚式を挙げることになりました。午前10時から式で
   披露宴は午後12時15分からOOホテルで行います。ちなみにリーナとアリスちゃん
   とサッシーとDさんとプーさんにはお知らせのハガキを出してあります。他の人達
   もぜひ結婚式に出席してください。仲人はもちろんDさんとリーナです。」
真奈美 (浩二、わけわかんない。Dさんだけわかるけど他の人ってみんな外人?
     どう見ても日本人にしか見えないんだけど。)
それを聞いてD君が真奈美に説明した。
D君 「そうだよね。わからなくて当然だよ。この青年会ではみんなあだ名で呼ぶことに
    してるんだ。そのうちどうしてそんなあだ名になったかわかると思うよ。そうだ
    二人にあだ名を付けなきゃ。簡単だね。唐沢君はキムタクしかないし真奈美さん
    は柴咲コウしかないよね?」
ガッキー 「それじゃかわいそう。そのまんまじゃない。キムタクはいいとしても、
      柴咲コウじゃかわいくない、ただの呼び捨てじゃん。」
D君 「それじゃどうしようか?」
リーナ 「コウちゃんってのはどう?」
ガッキー 「いいね。それでいこうか?」
皆 「賛成。」
                                    つづく