暖かく無関心なホッとする人(P君)2781話

 午後12時25分、
リーダー 「みんな、おにぎりを貰ったようなので感謝のお祈りをして食べよう。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「みなさん気になるようなので僕の横にいる美男美女を紹介します。この男性は
    唐沢浩二君と言って、僕と同じ会社に勤める後輩社員です。彼の横に座っている
    のは彼の彼女の大野真奈美さんです。気になるのは当然ですね。だってキムタク
    と柴咲コウですよ彼らは。」。。。。。。。。
D君が唐沢浩二の彼女と紹介したのがよほど嬉しかったらしく、
真奈美 「今紹介されました大野真奈美です。みなさんよろしくお願いします。」
浩二と真奈美が付き合っているのを聞いて、初めはキムタクそっくりな唐沢浩二を見て
まるでキムタクの追っかけみたいになっていたサッシーも、彼が真奈美と付き合っている
のを聞いて我に返り、顔が不自然なほど曇った。横にイノッチが座っているから気を使ったんだろうがD君は全てを見通していた。よく結婚と恋愛は別物というけど、それもそうだ、結婚すれば結婚相手にもう恋はできなくなる。でも人はどんな状況でも恋をしたい。
だから不倫があるんだろう。とD君は思った。
                                     つづく