暖かく無関心なホッとする人(P君)2745話

 午前10時5分、D君のインプレッサはBさんと唐沢君を乗せて教会に着いた。🚙
車から降りた3人は駐車場から歩いて、、、、、、、、教会に入り、玄関でリーダーに
会った。
D君 「おはようございますリーダー。」
リーダー 「おはようD君。樗澤さん。この方は?」
D君 「彼は自分と同じ出版社に勤める後輩の唐沢君です。」
唐沢 「はじめまして、唐沢と申します。」
リーダー 「はじめまして、桜井です。みんなはリーダーと言っています。」
D君 「ちょうどよかった。リーダーの席は僕のすぐ後ろですよね。」
リーダー 「そうだけど何か?」
D君 「リーダーの隣に唐沢君を座らせてもらえませんか?僕は樗澤さんと並びますので
    、唐沢君の隣には座れないので。ガッキーはリーナと並んでどこかに座って
    もらえませんかね。」
リーダー 「わかった。彼女に言っておく。」
                                     つづく