暖かく無関心なホッとする人(P君)2738話

 午後6時40分、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナパパ 「なんて言うのかな?これはどんなに食べ続けても飽きない。普通は
       半年も食べてれば、もういい。になるのにね。D君、隠し味は何かな?」
D君 「それは隠し味なんで、いくらリーナのお父さんでも教えられません。」
リーナパパ 「そうだよね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「それよりいいニュースがあるんです。」。。。。。。。。
リーナパパ 「何そのいいニュースって。」。。。。。。。。
D君 「昨年の暮れの教会クリスマスに初めて来た、樗澤さんって覚えてますか?」
リーナパパ 「うん覚えてるよ。D君担当の小説家さんだったよね。彼がどうしたの?」
D君 「ええそうです。実は樗澤さんがクリスチャンになる決心をしたんです。」
リーナパパ 「ええっ。」
                                     つづく