暖かく無関心なホッとする人(P君)2702話

 午後2時45分、
Bさん 「なんかいいよね、この雰囲気。」☕~
リーダー 「そういってもらって何よりです。」~~~~
Bさん 「教会とは違った良さがある。こうして大学生と一緒にお茶が出来るなんて
    何年ぶりだろう。大学生の時以来だから30年ぶりぐらいだよ。なんか若返った
    気がするよ。」~~~~その時、注文した飲み物が運ばれて来た。
ガッキー 「もともとこの会はRGRDの4人から始まったんですよ。」~~~~
Bさん 「なんですか、そのRGRDって?」~~~~
ガッキー「それはリーダー、私のガッキー、リーナ、D君の頭文字から取ったんです。」
Bさん 「なるほど。」
                                    つづく