暖かく無関心なホッとする人(P君)2239話

 10時、二人の乗ったインプレッサは教会に着いた。すぐ後から隆一のステップワゴンと聡のノアも入って来た。彼ら4人は車から降り、駐車場で
D君 「おはよう隆一、聡。」
隆一、聡 「おはよう大輔。」
リーナ 「おはようプーさん、ゲンP。」
隆一、聡 「おはようリーナ。昨日はありがとね。」
 そのとき檜山の日産マーチが入って来た。檜山とアリスちゃんが車から降りると、
隆一、聡 「おはよう、お二人さん。昨日は楽しかったよ。」
檜山、アリス 「おはよう、プーさん、ゲンP。昨日はよく寝れた?」
隆一、聡 「疲れてたせいか、夜9時には爆睡した。」
檜山、アリス 「みんなそうなんだね。でも今朝はスッキリだね。」
 10時5分、
D君 「ここで話しててもなんだし寒いから、とにかく会堂の中に入ろう。」


                                   つづく