暖かく無関心なホッとする人(P君)2131話

 8時55分、檜山の車が教会の駐車場に止まった。インプレッサからリーナも降りて来た
。二人で挨拶しに行こうとしたら、隆一と聡が先に檜山の車に駆け寄った。
檜山とアリスちゃんも車から降りた。
隆一 「おはよう、アリスちゃん、檜山、寒かっただろ。はいこれアリスちゃん。」
聡 「おはよう、檜山、アリスちゃん、これは檜山の分。」二人同時に袋から出し揉んで
暖かくなったホカロンを彼女達の手に手渡しした。
アリス 「あっ、ありがとうございます。すみません。」
檜山 「すみません。どうも。」
聡 「今日は僕の白いノア、そこに止めてあるミニバンで軽井沢に行くんでよろしく。」
アリス、檜山 「こちらこそよろしく。」その時、D君とリーナも挨拶に来た。
D君、「おはよう、お二人さん、聡の車は4WDでスタッドレスタイヤを履いてるんで雪道
   には最強で何の心配もいらないからね。」
リーナ 「おはよう、アリスちゃん、檜山、寒いから早く車の中に入ろう。」
                                    つづく