暖かく無関心なホッとする人(P君)1826話

 午後5時25分、D君はリーナより早くインプレッサに乗って帰って来た。🚙
////////////階段を上り2階の一番奥まで歩き////////////////////////////////204号室のドアロック
を解除し、中に入り電気をつけた。彼は炊飯器に米と水をセットしONにした。
午後5時30分、そのころリーナは会社帰りにスーパーで買い物をしていた。
リーナ 「ヨーグルトは買ったし、そうだクリームシチューを今晩作るんだった。
     シチューミクスも買わないと、あとジャガイモも家になかったから
     買わないと、あと卵もついでに買わないと。卵は1パック10個入り。
最低でも5日で終わるから、週2回は買い物に行かないと。まだついでに買う物
はあったかな。あっ、そうだ。ディーンがまた近いうちに「お好み焼き」が
食べたいって言ってたから、その材料の長ネギ、もやし、豚バラ肉も買わないと
、あと毎朝食べるオレンジとトマトも食べ飽きたから、バナナとキウイにしよう。」
午後5時55分、彼女はそれらの食材をレジ籠に入れ、///////////////////////////レジで
会計を済ませた。////////////////////////////////////店を出て車に乗り込みエンジンを掛け、
アパートに向かった。          🚙====
                                つづく