暖かく無関心なホッとする人(P君)1582話

 午後4時20分、二人の乗った飛行機は羽田空港に着陸した。//////////////////////////////////////////
無事着陸したことを二人は神様に感謝した。
 午後4時45分、二人は空港から外に出て、//////////バス乗り場で新宿行のバスに乗った。
 午後5時35分、バスは新宿に着いた。🚍
 午後5時45分、そこからJR新宿駅でD君の住むアパートの最寄り駅に向かった。/////////
 午後6時15分、電車はD君のアパートの最寄り駅についた。駅の入り口のタクシーで
アパートに向かった。         🚙====
 午後6時20分、二人はD君のアパートに着いた。スーツケースは2個ともD君が運び、クーラーボックスはリカが運ぶことにした。D君はまず自分のスーツケースを持って、
階段をゆっくり上がり、一番奥の204号室のドアのロックを解除して部屋の電気をつけた
。それからまたタクシーの所に戻ってきて、リカのスーツケースを運んだ。あとから
リカもクーラーボックスを持って上って来て部屋に入った。
 午後6時30分、
D君 「ふー、やっと着いたね。カトリーナ疲れたでしょ。まずは無事アパートに帰って
   来られたことを神様に感謝しよう。」彼は感謝の祈りをささげた。


                                    つづく