暖かく無関心なホッとする人(P君)1540話


 午後3時、D君の車はカフェに着いた。🚙二人は店に入って行った。
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「カトリーナ、ケーキを頼む?」
リカ 「食べてばっかりいるから、今日はいらない。」
D君 「すみません。コーヒーと紅茶お願いします。」二人は空いている席に着いた。
//////////////////////////////////////////////////////////しばらくして飲み物が運ばれてきた。☕~☕~
D君 、、、、、、、、、、、、、、「このあと小樽に行くけど、国道で1時間なんだ。
  高速ならもっと早く着くけど、急ぐ理由は無いし、なにより僕は高速が嫌いなんだ。早いだけで景色は変わらないし、途中で止まって遠くの山々を見ることもできない。」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカ 「そうだよね。ここを4時に出ても小樽に5時頃には着くからね。」、、、、、、


                                    つづく