暖かく無関心なホッとする人(P君)1514話

 12時45分、二人は札幌市内のラーメン屋に入った。
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「味噌ラーメン2つ。」二人はカウンター席に着いた。///////////////////////////////////////////
しばらくして味噌ラーメンが出て来た。🍜 二人は各自、無言で感謝の祈りをした。
D君 。。。。。。。。。「思っていたより札幌まで遠かったね。」。。。。。。。。。
リカ 。。。。「そうね、富良野から札幌まで2時間10分もかかるなんて。」。。。。。
D君「このあとどうする?夕方6時頃、市内のホテルにチェックインすればいいけど?」
リカ 。。。。「えーと、だいぶ時間があるから、この辺のお店を見てみたい。でも
  ディーン眠いよね。」
D君 「それはそうだよ。今1時20分だから近くの有料駐車場に車を止めて、その車の中  
   で2時まで昼寝してもいいかな?」
リカ 「いいよ。」
                                    つづく