暖かく無関心なホッとする人(P君)1348話

 9月3日(日)朝6時、D君は起きた。室温25度、彼は洗面所で朝の支度をした。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り ☕ いつものメニューも作った。🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「昨日、家電も買ったし
結婚準備は全部出来たと思う。なんかマラソンでゴールインしたみたいだ。あとは結婚式という表彰式に出るだけだ。」と思った。今日はセブンイレブン9時45分、待ち合わせ、
だから9時10分ここを出ればいいから、それまでアコギでも弾いていよう。
 9時10分、彼はアパートを出た。
                    🚙====
                                    つづく