暖かく無関心なホットする人(P君)859話

 午後3時20分、D君のインプレッサはリカ、ミカを乗せてセブンイレブンに着いた。
D君   「ミカちゃん、今日はお茶している時間がないから、ここで一休みしよう。
      後は歩いて帰ってね。」D君はブラックの缶コーヒーを買い、リカ、ミカは
      アイスクリームを買った。」
 午後3時30分、D君とリカちゃんの乗った車は家具屋に着いた。
D君   「リーダー、ベッドは決まりましたか?」
リーダー 「うん、この白いベッドにしたよ。リカちゃん良いアドバイスありがとう。」
ガッキー 「里香、あとどんな家具が必要かな?」
リカ   「台所の食器棚はどうするの?」
ガッキー 「台所とかは、そのまま使うつもり、まだ新しいからね。」
リカ   「いい機会だから、欲しい物があったら買ってもらえば。」
                                    つづく