暖かく無関心なホッとする人(P君)2941話

 7:00、健二はさっきコンビニで買った焼きそばパンと、缶コーヒーだけ食卓において
後の物を冷蔵庫にしまった。机の面積が畳の半分ぐらいしかない、小さい食卓の前の椅子に座り、缶コーヒーのプルタブを開き、焼きそばパンを食べ始めた。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(何なんだろう?この変な緊張感は。あさってDの教会に行く。Dが一緒に行ってくれるんだから、そんなに緊張することないはずだ。わかった、教会と言う場所に行くからだ。
教会なんて友達の結婚式にしか行ったことない。やっぱりスーツをビシッと着て姿勢を
良くしなきゃいけないのかな?)彼は少し猫背だった。(Dはどんな服を着て教会に行くんだろう?電話で聞いてみよう。)
                                    つづく