暖かく無関心なホッとする人(P君)2927話

 16:45、健二はアパート近くにあるコンビニに来た。🏪
自動ドアの中に入ると、一気に涼しい。涼しいなんてもんじゃない。多分20C°ぐらい
しかないんじゃないか?いくら食べ物があるからと言って、こんなに冷やす必要が
あるんだろうか?外は35C°ここは20C°、15C°も急に涼しくなるんだから、体も変に
なるわけだ。、、健二は夕飯に食べようと思っていた「うなぎ弁当」と缶コーヒー2本
、明日の朝食べるポテトサラダ入りのコッペパンを買って、コンビニを後にして近くの
アパートに帰った。(こんなとき近くにコンビニがあると便利だ。もし遠かったら
エアコンを一旦切らないといけないけど、近くだからつけっぱなしで来れる。
こんな暑いのに切るなんてとんでもない。)
                                    つづく