暖かく無関心なホッとする人(P君)2904話

 午後12時40分、青年会の全員が席に着いた。昨日の花火大会に来なかったのは隆一、とアリスちゃん、聡と檜山、ナーちゃん(彼女は遠距離恋愛中だからいいとして。)
まいやん(彼女が問題だ。最近は教会の礼拝にも来ていない。剛君と破局したのかな?
気になる。そもそも内気な剛君にまいやんを進めたのは僕だ。婚活で言えば二人を
引き合わせたコーディネイターは僕だから、途中で「あと知らね。」では無責任すぎる
。今晩メールで聞いてみようか。僕が二人を引き合わせたんだから、上手くいかなくても
そんなに剛君も傷つかないだろう。)


                                    つづく