暖かく無関心なホッとする人(P君)2575話

 午前8時40分、二人は食卓に着いた。
D君 「それじゃ、感謝のお祈りをして食べよう。~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「昨日リーダーと明日のイベント青年会に何をするか電話で話し合ったんだ。」
リーナ 「そしたら何だって?」。。。。。。。。。
D君 「特に何も決めてないけど、D君何かいい案ある?」だって。」。。。。
リーナ 「なんて答えたの?」。。。。。。。。。。
D君 「ゆくゆくはクリスマス祝会は聖誕劇が青年会で出来たらいいですね。とか、でも
   今年は無理だから、簡単なところでクリスマスに関係したクロスワードパズルを
   OHPに大きく移したら面白いかもとか、それで正解者にはお菓子みたいな小さい
   プレゼントを渡したら子供は喜ぶよ。司会者はリーナパパだったよね。」
リーナ 「そう、ちょうど今晩実家に行くからその時話せば。」
D君 「青年会では皆でクリスマスカードを出したいんだ。それで今日のイベント青年会
   はクリスマス祝会の準備にあてたいんだ。みんなから何枚クリスマスカードが
   欲しいか聞いてね。ちょうど今週仕事でお茶の水に行く用事があるから、その時
   ついでにOCCによって買って来ようと思うんだ。」
                                    つづく