暖かく無関心なホッとする人(P君)3808話

10/14(水)17:30 D君は気が付いた。(コロナ禍になって、テレワークで会社に出勤
しなくてよくなってしばらくたつが、そのおかげでいいのか悪いのかわからないけど?
会社のみんなの本当の性格がわかってきた。誰がACかがよくわかってきた。出勤していたころは、誰がACかなんて考えていなかった。自分の仕事をこなすだけで精いっぱいで、
そこまで考える余裕がなかった。前から嫌な上司はいたが、ゆっくり彼のことを考える
時間が出来て、彼がACだと確信ができた。前は我慢して付き合っていたが、その対処法
がわかった。ACバカとはまともに付き合ってはならないことが。土砂を下ろそうとしているダンプカーに近づいてはならない。
                                    つづく