暖かく無関心なホットする人(P君) 496話

 午後12時、D君が頼んだ  「肉うどん」が運ばれて来た。彼は感謝してから食べ始めた。
 午後12時40分、食べ終わって食休みしていると思い出した。「確か、待ち合わせは
午後2時セブンイレブンで良かった?確認に電話しよう。」「ブルルル、ブルルル、はい
加藤です。」「ディーンだけど(自分から言うのは初めてだったので恥ずかしかった。)
」「あっ、ディーン、どうしたの?」「確か待ち合わせは午後2時セブンイレブンだったよね?」「そうだよ。」「それと店でガッキーとバッタリ会っても、もういいんだと思うとホットするよね。」「うん、わたしも。」
                                   つづく