暖かく無関心なホッとする人(P君)5013話

6/13(日)8:55 D君(ここのところ小池都知事の存在感が薄くなっている。だがこれは、
小池氏の作戦ではないだろうか?東京オリンピック開幕直前に、政府自民党が仕掛けたと思う、各種メディアやスポンサーに対する大会を鼓舞する働きかけの前に、小池氏は一時影を
ひそめた。「今、表舞台に出ると政府自民党に叩かれる。」と思ったに違いない。でも勝負
は6/21から、----緊急事態宣言が終わってから、コロナのリバウンドが必ずまた襲ってくる。--------そして東京オリンピック開催直前になって、どうしようもないほどコロナ陽性者が増え、医療崩壊も今以上に悪くなり、都民はみな東京オリンピック開催に、
反対した時が一番のベストタイミングだと思っているのだろう。「弓矢を打つ時、限界まで
矢を引っ張って、狙いを定めて解き放つ、チャンスは一回だけ。」
                                     つづく