暖かく無関心なホッとする人(P君)4964話

11:45 D君(世間では、ガッキーこと新垣結衣と星野源の結婚の話題で持ち切りだが(そういえば、ガッキーそっくりの青年会のガッキーは今頃どうしてるかな?もうだいぶ長いこと
会っていない。)----それはそうと最近、「OOロス」と言う言葉をよく聞く。今回は「ガッキーロス」その人と付き合っていたなら、そのショックは大きいから「OOロス」と
言うのはわかる。でも芸能人とは結婚できるわけがないのに、自分の中の結婚レベルに保存するのが初めからおかしい。(一番大事な引出しに結婚レベルの人をする。)それとは全く
別の引き出しに好きな芸能人を入れる。(この引き出しはそんなに大事じゃない。誰でも
一時はそのタレントに夢中になるかもしれないが、時間が経つにつれ、飽きてきて、その
引き出しからゴミ箱に入れているかも知れない。----それなのに「そのタレントレベル
」の人を「結婚レベルの引き出し」に入れるから「OOロス」が起きると思う。自分の心の
中の引き出しに間違ったものを入れないに限る。
                                     つづく